Entame Plex-エンタメプレックス-

仲間由紀恵、『24 JAPAN』唐沢寿明との2ショット公開!


女優の仲間由紀恵のマネージャーが29日、仲間のオフィシャルブログを更新。
テレビ朝日開局60周年記念連続ドラマ『24 JAPAN』(10月9日スタート、毎週金曜よる11時15分~)で主演を務める俳優の唐沢寿明との2ショットを公開した。

「スタッフブログ(近況)」と題して更新したブログ。「皆さま、こんにちは。仲間由紀恵マネージャーUです」と自己紹介し、「本日は午前中から、長年イメージキャラクターをさせて頂いているJAさんの「10月2日は直売所の日 ファーマーズマーケットに行こう!」というイベントに参加させて頂きました。普段、中々お目にかかれない珍しい貴重な果物や野菜、朝採れの新鮮な野菜たちに囲まれた素敵なイベントになりました」と仲間の近況を報告。「明日はワイドショーでもイベントの様子が取り上げられると思いますので、そちらも是非!」と呼びかけた。

また、絶賛撮影中のドラマ『24 JAPAN』について「先週は、久々に外ロケがあった」と明かしながら、「由紀恵氏が「今日も暑いね~。よし、冷たい物を差し入れしよう!」とクーリッシュ&パピコを現場に差し入れさせて頂きました」といい、「喜んで頂けたようで良かったです♪」とコメント。

最後は「番宣で唐沢さんと出演しました「芸能人格付けチェック~食と芸術の秋 3時間スペシャル~」が今夜19時OAされますので、是非ご覧ください」「さて、、どうなる事やら。笑 お楽しみに♪」と告知し唐沢との2ショットでブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「ドラマ、楽しみ」「番宣の時期が来ると本当にうれしい」「24JAPANも格付けチェックも楽しみ」「差し入れをいただくって嬉しいですし、喜ぶ顔を見るのも嬉しくなりますよね」「どんな差し入れをしたのか垣間見れてうれしい」「食べたくなってきちゃいます笑」「24楽しみ」「久々な仲間由紀恵さんを見て嬉しい」など歓喜の声が多く寄せられている。

ドラマ『24 JAPAN』は、米国連邦機関CTU(テロ対策ユニット)の捜査官ジャック・バウアー(キーファー・サザーランド)が、凶悪なテロ事件と戦う姿を描いた米国ドラマ「24-TWENTY FOUR-」の日本版リメーク作品。主演の唐沢寿明は日本版ジャック・バウアーにあたるCTU(テロ対策ユニット)第1支部A班の班長・獅堂現馬(しどう・げんば)、仲間はキーパーソンとなる日本初の女性首相候補・朝倉麗(あさくら・うらら)を演じる。

同ドラマは地上波放送に加え、ABEMAとTELASAの2つのプラットフォームで全話見逃し配信。地上波放送では見られないオリジナルストーリーを含んだ、配信スペシャル版での独占配信となる。

<関連サイト>
仲間由紀恵、日本版『24』日本初の女性首相候補役に緊張
https://www.entameplex.com/archives/58208

仲間由紀恵、怖い女の人役が多いことに“疑問”抱く!
https://www.entameplex.com/archives/53937

仲間由紀恵、新年の挨拶で自らノリツッコミ!
https://www.entameplex.com/archives/53825