Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田の妻・あゆみ、【嫁ログ】4ヶ月経ち感謝


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが1日、オフィシャルブログを更新。
【嫁ログ】が4ヶ月経ったことに感謝した。

「今月もよろしくお願いします!!!」と題してブログを更新したあゆみさん。「おはようございます!今日から10月!東京あいにくの雨スタートですが 双子ちゃん元気に登園しました!!!」とつづり始めると、6月1日に開設した自身のブログについて「【嫁ログ】を始めて4ヶ月が経ちました!!!」といい、「いつも読んで頂きまして ありがとうございます!!!」と読者に感謝。

続けて、「毎度、言い間違えや誤字脱字 疲れるブログで本当すみません!」「ブログを始めてたくさんの言葉を覚えました。笑」とお茶目につづりながら、「皆さまの温かさやアドバイスを参考にさせて頂き 助けられ救われ愛され 毎日楽しく過ごせています!」「いつも感謝でいっぱいなんですが、毎月初めには改めて皆さまに 感謝をお伝えしたく いつも書かせて頂いてます」と述べた。

また【嫁ログ】が出来るのは、改めて「父ちゃんの理解と協力が あっての事です」ともいい、「色々な形で見守ってくれる 父ちゃんに本当に感謝です」と石田の写真を披露。

3歳になった双子の長女と次女や、2020年2月に誕生した三女の成長や育児の様子や、“父ちゃん”石田との夫婦の時間などを日々ブログに更新しているあゆみさん。「最近は、三女ちゃんも動きや感情が沢山出てきて 手がかかるようになってきたり 今までブログを書くのに 使っていた時間も 遊ぶ時間に変わってきたりと 毎日娘たちの成長と共に 書けるタイミングでゆっくりと成長日記を 書かせて頂いています」と明かし、「ここに一つでも 無理が出てしまうと全てに余裕がなくなり つまらなくなったり 嫌になってしまうと思うので そこだけはブレずに【楽しみながら】これからもブログを 書いていきたいと思います」「等身大の石田家の姿、それを皆さまに 見て頂けると嬉しいです!」と呼びかけた。

あゆみさんにとって一つ一つのブログが「私の思い出で宝物」だといい、「父ちゃんや三姉妹ちゃんを載せているという事への 責任も変わらずしっかり持ち、一つ一つのブログを これからも丁寧に大切に 残していきたいと思ってます」とつづり、「急に語ったり 急にAKIRAいじり始めたり急にブチギレたり 急に小説風したり 急に子育て相談したり 笑」「【嫁ログ】色々な情緒ありすぎますが これからも見守って頂けたら 嬉しいです!!!!!」「今月も石田家を【嫁ログ】を【父ちゃんブログ】をよろしくお願い致します!」と呼びかけ、双子の娘たちがハグしている写真とともに「今月も 笑いましょう!ほいでは!」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「いつも癒しと元気を貰っています」「マイペースで無理なく更新されて下さいね」「父ちゃんブログとニコイチで楽しませて頂きます」「子育てして1日の終わりにこのブログを見るとホッとします」「毎回、楽しみ」「ホッコリ&気付きをありがとう」「いつも泣いたり笑ったりほっこりしたり、楽しみに読ませていただいてます!」「笑いもありがとう」「毎日読むのが日課」「最後の写真きゅんってしますね」「私の元気の源です」「いつもほっこりさせていただいてます」「あゆみちゃんのペースでね」「無理しない!が1番」「ご夫婦ともとても素敵で憧れます!!」「嫁ブログ大好き」「こちらこそ、今月もよろしくお願いします」などのコメントが多く寄せられている。

石田とあゆみさんは2012年10月に結婚。2017年8月に双子の女児、2020年2月には三女が誕生している。

<関連サイト>
ノンスタ石田、次女の奇跡にファンも感動の声が続々!
https://www.entameplex.com/archives/57098

ノンスタ石田、妻のパワフルさに感心「つよいわー」
https://www.entameplex.com/archives/57057

ノンスタ石田、家族愛溢れる妻ブログに感動「泣けたー」
https://www.entameplex.com/archives/56998