Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、妻あゆみさんとの3か条にファン「素敵」


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が6日、オフィシャルブログを更新。
妻のあゆみさんと“服シェア”していることを明かし、ファンから反響を呼んでいる。

「ペアルック」と題してブログを更新した石田は、「石田夫妻はペアルックをしていると思われがちです」と綴り始めると、「でもこれはペアルックではなくてですね、服をシェアしてるんですよ」「同じ服を着回しでいるだけなんですねー」と明かした。

石田は「なんか最近これが当たり前になってきて、自分の服を見に行っても「これ、嫁さん着れるかな?」と考えるようになってきました。そうなってくると、ほんまやったら1着しか買われへんけど、まあ2人で着るんやから2着買ってもええか。という感じになり買い物も楽しくなる」洋服を買う際の考え方をつづり、「これいいんですよー。おすすです」とアピール。

続けて、あゆみさんとの“服シェア”を続けられるようにやるべき事が3つあるといい、1つ目は「体型の維持」で、「これは重要ですねー。僕がでかくなりすぎると嫁さんがオーバーサイズどころではなくなってしまいます。それは避けないと!」、2つ目は「加齢臭の抑圧」で、「これも重要ですよねー。嫁さんがぼくの服を来て出かけている時に「おっさん臭い」と 思われるのはさすがにかわいそーすぎるので。加齢臭とは戦っていきたいですねー」とコメント。

最後の一番重要だという「仲良しの続行」といい、「やっぱり仲良くないとねー。ムカつくやつの服を着ようなんて思わないっすもんねー。その為にも日々コミュニケーションですね。大切にしましょう」と自身にも言い聞かせるようにブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「お二人ともスタイル良くて羨ましい」「加齢臭だって愛おしいですよ」「素敵すぎます」「好みも同じだと良いですよね」「そういうの憧れます」「もう、なんか、色々ステキ」「ご夫妻で洋服をシェア出来るなんて羨ましい!!」「めちゃくちゃ素敵」「ほんっとに素敵な考え方」「シェアなんて、もっとラブラブじゃん」「さすがです」「仲良し」「仲良し夫婦、私達夫婦も目指します」「ほっこり」「すごくいい!!」「ただただ感心」「同じ服着るのはもっと仲いい感じ」「最高過ぎるっちゅうねん」「ペアルックではなくシェアルック」「相変わらず素敵なエピソード」「まさに理想の夫婦像」などのコメントが相次いでいる。

石田とあゆみさんは2012年10月に結婚。2017年8月に双子の女児、2020年2月には三女が誕生している。

<関連サイト>
ノンスタ石田、次女の奇跡にファンも感動の声が続々!
https://www.entameplex.com/archives/57098

ノンスタ石田、妻のパワフルさに感心「つよいわー」
https://www.entameplex.com/archives/57057

ノンスタ石田、家族愛溢れる妻ブログに感動「泣けたー」
https://www.entameplex.com/archives/56998