Entame Plex-エンタメプレックス-

仲里依紗、夫・中尾明慶とBDディナー「まだまだ乙女?」


女優の仲里依紗が、自身のInstagramを更新。
18日に31歳の誕生日を迎えた仲は、夫で俳優の中尾明慶と久々に2人きりのBDディナーを楽しんだようで、仲睦まじい2ショットを公開。

「ウキウキしちゃって、先週新しい服買っちゃったし今日のお昼は髪の毛トリートメントしに行っちゃった まだまだ乙女?」と茶目っ気たっぷりのコメント。そして、夫に向けて「毎年こうやって食事したり買い物したり一緒に過ごす時間を考えてくれる 私思いなキツネさん いつも本当にありがとう」と感謝の言葉を綴っている。

そんなラブラブな彼女の投稿に、ファンからは「Happy birthday!!」「お誕生日おめでとう里依紗ちゃん」「素敵すぎるご夫婦で、私まで幸せな気分になっちゃった」「おめでとー」「憧れの夫婦だし、憧れの里依紗さんです」「中尾夫婦ずっと憧れです」「本当に素敵なご夫婦」「31歳も美しい」「仲良し夫婦」「いつになってもキレイなママ」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
仲里依紗、美脚の秘訣はマッサージ!?レクチャー動画公開
https://www.entameplex.com/archives/56554

仲里依紗、『あなそれ』彷彿? 陶芸にハマり中!?
https://www.entameplex.com/archives/54937

仲里依紗、中尾明慶との乾杯写真にファン「素敵な夫婦」
https://www.entameplex.com/archives/53669