Entame Plex-エンタメプレックス-

ニッチェ江上、初めての育児で情緒不安定「謎に涙が…」


緒不安定になって、泣き止まないとっちゃん抱っこして、子守唄としてカントリーロード歌って(なんで?)謎に涙が止まらなくなった日もありました。。」と初めての育児に奮闘している様子も明かしながら、一方で「リズムがつかめてくると精神的ストレスも減るし、こうやってまとめて寝てくれると、希望が湧いてきて心が穏やかになってくる」とも述べ、「今、寝れない日々を過ごしているママさん方、希望を胸に、共に手と手を取り合いましょー」と呼びかけ、「とっちゃんまた寝てる。笑」「朝ごはん食べてヒロさんも会社行ったので、私も二度寝しよ」とベッドで眠る息子の写真を公開しブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「素晴らしい」「まとめて寝てくれると、心も体も休まりますね」「リズムが整って来ると少しずつ楽になって来ると思います」「お互いに頑張りましょう!」「寝れる時に寝て、ストレス溜めないようにしないと」「一緒に頑張りましょう!!」「絶賛寝不足中ですが、江上さんのブログととっちゃんの可愛さに元気もらってます!」「同じ時間に頑張っている人がいるんだと、とても勇気付けられました!!」などのコメントが寄せられている。

江上は、2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚。今年5月末に第1子妊娠をブログで発表し、9月5日に男児を出産した。

<関連サイト>
ニッチェ江上の愛息とっちゃんが戸田恵子に抱っこされ…
https://www.entameplex.com/archives/58478

ニッチェ江上、生後5日目の愛息・とっちゃんと2SHOT!
https://www.entameplex.com/archives/58247

ニッチェ江上、退院報告&ミルクを飲む息子の姿も公開!
https://www.entameplex.com/archives/58181