Entame Plex-エンタメプレックス-

第二子妊娠中のニッチェ江上、産休前最後の心の変化


第二子妊娠中のお笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が28日、オフィシャルブログを更新。
産休前最後の仕事や妊娠中の心の変化などを明かした。

同日、レギュラー出演しているフジテレビ系情報番組『ノンストップ!』(毎週月~金曜あさ9時50分~)に生出演し、産休入りを報告した江上。「出張!!」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「こんばんワンコ ノンストップを見て下さった方、ありがとうございました」と感謝し、「産休前最後のノンストップと言いましたが、今週のブランチ終わりで完全に産休に入ることになります 本当にもうあと少しだ!!」と産休前最後の仕事について明かした。

続けて「今日から少しの間ヒロさんが出張でいないので、それを知った友達が夕ご飯を買って持ってきてくれました」「私の誕生日ケーキまで用意してくれて…しかもシャレオツ…いつもありがとう」と大好きだというピザ屋のピザや楽しそうに夕食を食べている息子の姿、“HappyBirthday けいちゃん”のメッセージプレートが添えられたケーキの写真などを公開。

最後は、「ホルモンバランスのせいで、色々落ち込んだり凹んだり、自分でも『なんでこんな事で傷ついてんの、ウケるー!』と、自分をどつきたくなる日もあります」と心の変化があることなども明かしつつ、「周りの人達のおかげで心穏やかに過ごせています」「このブログのコメントもそうです。いつも温かく優しい言葉をありがとうございます!!」と感謝。「よーし、明日も適当に生きるぞ それでは皆様、グンナイ」とブログを締めくくった。

この投稿にファンから「とにかく頑張らないで、休めるときに自分を甘やかしてしっかり休んでくださいね」「適当が一番です!」「ホルモンバランスで感情が大変な事もあると思いますが心穏やかにゆったりと過ごして下さい」「色々考え過ぎないでくださいね」「無理しないで程々にいきましょう!」「大丈夫大丈夫、ゆっくりゆっくり、楽に楽に、楽しもう!」「産前産後は大事にして下さいね」などの声が寄せられている。

江上は2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚。2020年9月に第一子男児を出産。現在第二子を妊娠しており、今秋出産予定。

<関連サイト>
ニッチェ江上の愛息とっちゃんが戸田恵子に抱っこされ…
https://www.entameplex.com/archives/58478

ニッチェ江上、生後5日目の愛息・とっちゃんと2SHOT!
https://www.entameplex.com/archives/58247

ニッチェ江上、退院報告&ミルクを飲む息子の姿も公開!
https://www.entameplex.com/archives/58181