Entame Plex-エンタメプレックス-

ニッチェ江上、生後5日目の愛息・とっちゃんと2SHOT!


お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が11日、アメーバオフィシャルブログを更新。
“とっちゃん”の愛称で呼んでいる愛息との初めてのツーショットを公開した。

5日に第1子となる男児を出産した江上。この日、「中々撮れなかった!」と題してブログを更新すると「コロナ渦での出産で、お見舞いには誰も来れないので、病室では常にとっちゃんと2人きりです」と現状を説明。

続けて、「なので、とっちゃんの写真や動画はどんどん増えていくのですが、ツーショットが中々撮れなくて。。」と明かしながら、「でも!!昨日助産師さんにお願いして、ついに撮ってもらいました」と息子との初めてのツーショットを公開した。

江上は「偶然にも、私と同じような表情になったとっちゃん」とし、「あーーー可愛いーーーなーーー!」とメロメロ。撮影してくれた助産師へ「撮って下さった助産師さん、ありがとうございました」と感謝の言葉を送った。

また、足の浮腫みについては「出していただいた漢方薬と、着圧ソックスで、少しずつマシになってきております!!!」と報告し、「やはり、出産後は色々体にガタが出てきますね休み休み頑張りやす」とつづった。

最後は「明日の王様のブランチで、とっちゃんと私の写真(別バージョン)が流れるみたいなのでぜひ見てね」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「かわいい、とっちゃん」「同じ表情ナイスですーっ」「ママにも似てるなぁ 可愛い」「すご~くいい写真」「エノちゃんもすっかりママの顔だ」「2人ともかわいいーーーー!!!」「お母さんの幸せな顔も可愛い~」「ほっこり」「パパに似てる!」「親子のツーショット素敵」「二人ともいい表情」「ニヤッて感じが可愛すぎます」などの声が多く寄せられている。

江上は、2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚。今年5月末に第1子妊娠をブログで発表し、9月5日に男児を出産した。

<関連サイト>
ニッチェ江上、退院報告&ミルクを飲む息子の姿も公開!
https://www.entameplex.com/archives/58181

第1子妊娠中のニッチェ江上、PCR検査で陰性報告
https://www.entameplex.com/archives/57926

ニッチェ江上、妊婦検診でPCR検査を受けることを報告
https://www.entameplex.com/archives/57907