Entame Plex-エンタメプレックス-

平野ノラ、目立ちはじめた「白い毛」への心境明かす


お笑いタレントの平野ノラが22日、オフィシャルブログを更新。
最近、「白い毛」が目立ちはじめていることを明かし、心境をつづった。

20日、42歳の誕生日を迎えた平野。「白い毛」と題してブログを更新すると「撮影終了」と自撮り写真とともに切り出し、「最近、白い毛が目立ちはじめている そんなお年頃です」と明かした。

しかし、染めるまではいかないともいい「切るか専用マスカラで色を塗るか いつかはグレーヘアーも憧れますね」「老いを受け入れ抱きしめる!」と心境もつづった。

この投稿にファンからは「自然体で 強さを感じます」「しなやかな女性」「波の数だけ抱きしめて!」「ノラちゃんお肌が透き通る陶器のよう」「グレイヘア似合いそう」「お肌綺麗」「グレーヘアー似合うと思います」「老いを受け入れ抱きしめて tonight」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
平野ノラ、丸山桂里奈と動物園ロケ「1番の珍獣ですね」
https://www.entameplex.com/archives/58314

平野ノラ、宮川大輔に心を“丸裸”にされる!?
https://www.entameplex.com/archives/48249

平野ノラ×ロッチ中岡、まるでジャケ写の2ショット!
https://www.entameplex.com/archives/45453