Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、昭和感溢れる家族写真に「素敵」


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が26日、オフィシャルブログを更新。
「写ルンです」で撮影した昭和感溢れる家族写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「昭和感がすごい」と題してブログを更新した石田。「我が家は基本昭和感が溢れているんですが、「写ルンです」で撮ったらさらに昭和感が!」とフィルムならではの淡く懐かしい感じが手軽に楽しめる「写ルンです」で撮影した子供たちの写真や、あゆみさんと三女の2ショットを公開。

石田は「いいですよねー」「なんとも言えないあったかさがそこにあるっていうか」「やっぱりデータではなくアルバムに入れたくなる写真」とスマホでの撮影とは違う楽しみ方をしているようで、「最高。これからも残していこう」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「樹木希林さんのCmが懐かしい」「昭和感すごーい!」「懐かしいなぁ」「あったかみのある写真」「The 家族の歴史」「昭和感がしてあったかい」「久々に買って写真を撮りたくなりました」「やっぱりフィルムは良い」「素敵な写真」「自分の子供の頃を思い出します」「わー!懐かしく感じます!」「味があって良い写真」などの声が多く寄せられている。

石田は、妻・あゆみさんと2012年10月に結婚。2017年8月に双子の女児、2020年2月には三女が誕生している。

<関連サイト>
ノンスタ石田、次女の奇跡にファンも感動の声が続々!
https://www.entameplex.com/archives/57098

ノンスタ石田、妻のパワフルさに感心「つよいわー」
https://www.entameplex.com/archives/57057

ノンスタ石田、家族愛溢れる妻ブログに感動「泣けたー」
https://www.entameplex.com/archives/56998