Entame Plex-エンタメプレックス-

小松彩夏、2021年カレンダー発売決定にファン歓喜の声!


女優の小松彩夏が27日、オフィシャルブログを更新。
『小松彩夏2021年カレンダー』発売決定を報告した。

「カレンダー発売決定!!」と題して更新したブログ。「今日はカレンダーの撮影でした」としゃがみながら上目遣いをしてコーラルレッドのサロペットにノースリーブを合わせた夏感あふれるカジュアルスタイルを公開した小松は、「ということは…!?『小松彩夏2021年カレンダー』発売決定しましたーーーッッ!!!!」と発表した。

カレンダー発売決定の経緯について「『にこにこまっちゃんねる』会員のみなさんとのZoom会議でいろいろな意見をだしていただいたおかげで、カタチになってます」と説明し、「とっても素敵なメンバーと撮影しています 楽しみにしていてくださいね」と呼びかけた。

この投稿にファンからは「カレンダー発売決定おめでとう」「必ず買うよ」「ベビーフェイスが可愛すぎ!」「くるくる前髪も最高!」「美少女感溢れてる」「めちゃんこ可愛い」「カレンダー絶対買います!」「あと100年分のカレンダーが欲しいっす!!」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
小松彩夏、“こまっちゃんとデートなう”ショットに歓喜
https://www.entameplex.com/archives/58184

小松彩夏、“いつかの戦士会”写真で北川景子のBD祝福!
https://www.entameplex.com/archives/57837

小松彩夏、ナチュラルメイク姿で可愛さ増し増し!?
https://www.entameplex.com/archives/57807