Entame Plex-エンタメプレックス-

小松彩夏、卓球のコソ練姿に「めちゃくちゃ上手!!」


女優の小松彩夏が16日、オフィシャルブログを更新。
卓球の練習姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「スポーツの秋」と題して更新したブログ。小松は「先日、卓球のコソ練をしてきました笑」と卓球場でマスクをしながら、ラケットとピンポンを持った写真を公開した。

さらに、ブログではひたすらスマッシュの練習をしている動画もアップ。「やっぱり身体を動かすのは楽しいですね」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「楽しんですますね」「めちゃくちゃ上手!!」「気持ち良さそう」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
小松彩夏、“こまっちゃんとデートなう”ショットに歓喜
https://www.entameplex.com/archives/58184

小松彩夏、“いつかの戦士会”写真で北川景子のBD祝福!
https://www.entameplex.com/archives/57837

小松彩夏、ナチュラルメイク姿で可愛さ増し増し!?
https://www.entameplex.com/archives/57807