Entame Plex-エンタメプレックス-

安田美沙子、赤面!? YouTube開設で日常を赤裸々公開!


タレントの安田美沙子が、公式YouTubeチャンネル『安田美沙子です。』を開設。このたび、11月20日(金)19時に第1回目となる『【ASMR】安田美沙子です。初回投稿動画は自己紹介しながら、飲み!?』を配信予定。

『安田美沙子です。』の初回配信では、YouTubeならではの企画としてASMRの企画を実施。お酒が大好きという安田が、ノンアルコールビールを片手に乾杯するところから始まる動画では、ささやき声に慣れておらず「声大きくしちゃうついつい…ごめんなさいっ」と苦戦しながらも、今後のYouTube活動でやりたい事や、3歳と7ヶ月の2児の母としてママ目線で「育児ってこんなに休めないんだねと主人と話している」など育児に追われるリアルな日常についてを語る様子などが配信されるという。

「普段の自分の生活を切り取ってなんでも共有していけたらとっても嬉しい」と動画内で話す安田は、今後のコンテンツについて、普段から自身のブログなどで紹介している料理やお弁当作り、子供のことやライフスタイルなど様々な企画を考えているようで、「みんながニコニコ笑ってくれたらいいな」と語っている。動画の最後には安田赤面の出来事も…?

また、開設から2夜連続投稿を予定しており、11月21日(土)19時には自身が朝起きてからメイクを終えるまでの様子を撮影した『安田美沙子のモーニングルーティーン みなさんみてください❤︎【メイク】』を公開予定。家族と過ごす日常の話や、使用しているコスメ・メイクのポイントなども紹介しているので、ぜひ注目を!

今後の配信については、安田が挑戦したいと語る企画の他にも、普段から安田が挑んでいるマラソンについての企画や、独自のトレーニング方法などのコンテンツも予定している。

【安田美沙子コメント】

初めまして安田美沙子です。この度、私のYouTubeがスタートします。その名も「安田美沙子です。」です。
新参者ではございますが私のライフスタイルや、子育て、ありのままをマイペースに更新していけたらと思います。気軽に見ていただいて、クスッと笑顔になっていただければ幸せです。どうぞ、よろしくお願いします!

<関連サイト>
安田美沙子 公式YouTubeチャンネル『安田美沙子です。』
https://www.youtube.com/channel/UC6L7RDqa4bZ725xrkjUv9DA