Entame Plex-エンタメプレックス-

高岡早紀、艶々!久しぶりの着物姿にファン「お似合い」


女優の高岡早紀が28日、オフィシャルブログを更新。
「ちょっと前の私とぜんぜん違う雰囲気に少し戸惑いながらも楽しく撮影しております」と着物姿での撮影オフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、ブログを更新した高岡。「皆さまこんにちは。とっても久しぶりに着物でお仕事」と明かし、着物姿での撮影オフショットを公開。

「ちょっと前の私とぜんぜん違う雰囲気に少し戸惑いながらも楽しく撮影しております」とつづった。

この投稿にファンからは「着物、似合ってますよ」「気分も、普段と変わって、上品に過ごしたんじゃないですか」「女将さんですねー」「着物姿もお似合い」「粋に着こなされてる感」「お綺麗」「藤色お着物と薄緑色帯締、帯揚げ…ステキな配色」「お仕事次に向けてがんばってくださいね」「艶々」「和服美人!着物美人!」「本当に素敵です!!」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
高岡早紀、愛犬たちと長女の寝姿「娘ちゃん達かわい~」
https://www.entameplex.com/archives/59597

高岡早紀、舞台『エレファント』千穐楽を迎え感謝を綴る
https://www.entameplex.com/archives/59520

高岡早紀、頼もしくなる娘の後ろ姿公開「元気いっぱい」
https://www.entameplex.com/archives/59430