Entame Plex-エンタメプレックス-

中村蒼、取材ショットにファン反響「僕は元気です」


俳優の中村蒼が2日、オフィシャルブログを更新。
何か真面目な事を考えてる風な取材ショットを公開し、ファンから「素敵な横顔」「元気で何より」「次の作品早く見たい」と反響を呼んでいる。

NHK連続テレビ小説『エール』にて、主人公・裕一(窪田正孝)の幼なじみで、正義感あふれる村野鉄男を好演した中村。この日、「12月」と題してブログを更新し「皆さんいかがお過ごしで。気がつけば12月に入りましたね」と切り出すと、「僕は元気です」「次の作品までもう少し時間があるので穏やかな日々を送っております」と近況を報告しつつ、「…なので特にこれといったことはないです」とお茶目にコメント。

続けて、「インタビューを受けてる時かな」といつかの取材時ショットを公開。「何か真面目な事を考えてる風ですね。でも脳内はたいした事ない言葉がぐるぐる回ってます」と当時を振り返りながら、「残りの1ヶ月弱も頑張るぞー!!」と意気込みブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「次の出演楽しみです!!」「次の作品早く見たい」「元気で何より」「こういう取材時の写真が観られるのもとても嬉しい」「素敵な横顔のアップをありがとう」「思った以上にエールロスになっています」「蒼君が元気に過ごしててこうしてブログで知らせてくれて本当に嬉しい」「穏やかな日々、、、いいですね!」と様々なコメントが寄せられている。

<関連サイト>
中村蒼、ファッションは「なんとも不得意な分野」
http://www.entameplex.com/archives/58820

中村蒼 舞台『MISHIMA2020』吉雄スタイルとスーツ姿披露
http://www.entameplex.com/archives/58561

中村蒼、『エール』森山直太朗との2ショット公開!
http://www.entameplex.com/archives/58381