Entame Plex-エンタメプレックス-

中村蒼、ファッションは「なんとも不得意な分野」


俳優の窪田正孝が主演を務めるNHK連続テレビ小説『エール』(毎週月~土曜8:00~)に出演している俳優の中村蒼が16日、オフィシャルブログを更新。
「お洒落なセット」とのオフショットを公開した。

この日、「出演」と題してブログを更新すると「10月29日22時30分からNHK総合にて放送される『マジカルクローゼット』に出演することになりました」と報告。

同番組は、人生の転機を迎えた人たちが、憧れの“なりたい自分”へ変わる瞬間を、敏腕スタイリストたちの力でお手伝いする番組。ファッションの悩みを、クローゼットから解決する方法をプロたちが伝授。クローゼット丸ごと魔法にかけていく・・・。

「ファッション…なんとも不得意な分野……」だという中村は、番組への出演を決めたものの収録日が近づくにつれて「緊張と不安が高まりました」と振り返るが、収録当日は「スタッフさんや他の共演者の方々のお陰で楽しく終えることが出来ました」とコメント。

最後は「是非見てください!」と呼びかけ、「お洒落なセットでした」と番組セットで撮影したオフショットでブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「いつも、さまざまな表情を拝見できて嬉しい」「とてもきらびやかなセット」「蒼さんのファッションに対する考えも、興味あります」「絶対に見ます楽しみ」「パーマぽい髪型とっても似合ってますねー!!」「髪型素敵」「絶対観るしかないです!」「蒼くんが出演する番組が増えて嬉しい」「今、ちょうど服のことで悩んでいたのでほんとに嬉しいです!」「今からワクワク」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
中村蒼、“鉄男”ではないマスク姿のドアップSHOTに歓喜
https://www.entameplex.com/archives/58200

中村蒼、『赤ひげ3』フェイスシールド姿のオフショット
https://www.entameplex.com/archives/57840

中村蒼、船越英一郎主演『赤ひげ3』放送決定に感謝
https://www.entameplex.com/archives/57129