Entame Plex-エンタメプレックス-

ニッチェ江上、生後2ヶ月愛息とのシンクロショット!


お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が4日、オフィシャルブログを更新。
“とっちゃん”こと生後2ヶ月の愛息と同じ顔をした母子ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「同じ顔!!」と題してブログを更新。前日更新したブログで息子が良く寝ていることについてつづった江上は、ファンからの「今日のように天気が悪い日などは、気圧の関係で赤ちゃんが疲れやすく、よく寝ると保健師さんに言われました!」「気圧の影響って凄いですね」というコメントに「赤ちゃんは気圧の変化で疲れてよく寝ることもあるのですね 勉強になるなぁ~」とつづった。

続けて、「昨日夜に仕事から帰ってきて、手洗いうがいをして。。とっちゃーん」と息子に駆け寄った時の嬉しそうな2ショットを公開。江上は「笑顔の裏に。。『この女、お迎えにも来ないでええ根性しとるやないけ。(指バキボキ、足ゲシーッ)』という気持ちが隠れてそうな気もしないでもないですが。。笑」とお茶目にコメントしつつ、「私が表情変えると とっちゃんも同じ顔」「つ、伝わってるのか!?!?」と驚きを隠せない様子で“びっくり顔”をしたシンクロショットも公開。

最後は「今日も仕事ですが早く終わるので、早めに私がお迎えに行けそう」「それでは。。行ってきまーす」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「さすが、芸人の子」「可愛いし、空気読めてるww」「びっくり顔のシンクロも素敵!」「とっちゃんとってもかわいい」「えのさん、面白過ぎます。」「朝から癒されるぅー!」「江上さんとシンクロしてますね」「2人とも素敵な笑顔」「朝から元気を貰えました!」「そうそう、マネしようとするみたいですよ!」「ホントに同じ顔!」「2人とも可愛い」「も~、かわいい、かわいい、かわいすぎる~、とっちゃん」「親子は繋がってる」「以心伝心ですね」などのコメントが多く寄せられている。

江上は、2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚。今年5月末に第1子妊娠をブログで発表し、9月5日に男児を出産した。

<関連サイト>
ニッチェ江上の愛息とっちゃんが戸田恵子に抱っこされ…
https://www.entameplex.com/archives/58478

ニッチェ江上、生後5日目の愛息・とっちゃんと2SHOT!
https://www.entameplex.com/archives/58247

ニッチェ江上、退院報告&ミルクを飲む息子の姿も公開!
https://www.entameplex.com/archives/58181