Entame Plex-エンタメプレックス-

小松彩夏、カレンダー撮影を笑顔で楽しむ姿にファン反響


女優の小松彩夏が8日、オフィシャルブログを更新。
自身デザインの『小松彩夏2021年カレンダー』撮影を笑顔で楽しむ姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「カレンダーオフショット」と題してブログを更新した小松。「毎日やることが多すぎて…ちょっと色々手が回らない…師走感…」と近況を報告し、「カレンダーのネタバレシリーズ笑 なんだかとっても楽しそうな写真」とブルーのトップスに切り替えプリーツスカートを合わせ、ルーズポニーテールヘアで笑顔で撮影を楽しんでいる撮影オフショットを公開した。

「これは何月でしょうか?」とファンに問いかけながら、「少しずつカレンダー発売まで整えているので、もう少しだけお待ちください」とブログを締めくくった。

ブログのハッシュタグには「#小松彩夏」「#2021」「#もうすぐ」「#完成」「#あと少し」「#頑張れ」「#急げ」「#私」なども添えられている。

この投稿にファンから「いい感じのオフショット」「青い服だから、6月か7月かな?」「やわらかな笑顔を素敵」「とっても可愛い」「カレンダーが待ち遠しい」「早く飾りたいですw」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
小松彩夏、“こまっちゃんとデートなう”ショットに歓喜
https://www.entameplex.com/archives/58184

小松彩夏、“いつかの戦士会”写真で北川景子のBD祝福!
https://www.entameplex.com/archives/57837

小松彩夏、ナチュラルメイク姿で可愛さ増し増し!?
https://www.entameplex.com/archives/57807