Entame Plex-エンタメプレックス-

ニッチェ江上、愛息とっちゃんへの熱~~いキスショット


お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が1日、オフィシャルブログを更新。
抜け毛が止まらないことを明かした。

2021年1投稿目。「どでかいお握り!!」と題してブログを更新した江上は「皆様!!あけましておめでとうございます 2021年スタート」と新年の挨拶からスタート。「お雑煮&数の子&いくらのお握り」「いくらたっぷりの。。どでかいお握り」と今年最初に食べた食事を公開しながら、「今年も美味しいものがたくさん食べられますように~」と願いを込め、“とっちゃん”こと息子へ熱いキスショットとともに「今年も私達家族を、どうぞよろしくお願い致します!!!」と呼びかけた。

また、次に「止まらない。。」と題して更新したブログ。江上は「昼間はとっちゃんの散歩も兼ねて、近所の神社を偵察に行きました」とつづり、「もし空いていたら初詣しようかと思ったのですが、結構人がいた」と述べ、また別の日にすることを報告した。

続けて、「今日とっちゃんは。。熊ちゃん」とフードに熊の耳が付いた服を着ている息子の写真を公開。一方で「さっきお風呂に入ったのですが、シャンプーすると抜け毛が。。」と自身の抜け毛が気になることを告白し、「一時期抜け毛ストップしていたのですが、最近また始まって、どんどん量も増えてきてもう止まらない」「これ、いつおさまるのかな?」と心配そうにコメントした。

これらの投稿にファンからは「スクスク元気に育ってね」「えのさんご家族にとって良い年になりますように」「今年も幸せのお福分けを期待していま~す」「今年もファミリーのステキなブログお願いします」「ママにチューされて嬉しそうなとっちゃん可愛い」「くまのとっちゃん可愛いですね」などの声や、「産後、髪めちゃくちゃ抜けますよね。。。」「私も同時期出産なので、よくわかります」「めちゃ髪抜けます わかります」「ホルモンのバランス恐るべしですね」「産後は抜け毛止まらない」など共感する声が寄せられている。

江上は、2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚。2020年5月末に第1子妊娠をブログで発表し、同年9月5日に男児を出産した。

<関連サイト>
ニッチェ江上の愛息とっちゃんが戸田恵子に抱っこされ…
https://www.entameplex.com/archives/58478

ニッチェ江上、生後5日目の愛息・とっちゃんと2SHOT!
https://www.entameplex.com/archives/58247

ニッチェ江上、退院報告&ミルクを飲む息子の姿も公開!
https://www.entameplex.com/archives/58181