Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、「ちょいと久々の黒髪」披露に「今日も天使!」


女優の平祐奈が12日、オフィシャルブログを更新。
久しぶりだという黒髪ヘアスタイルを披露した。

この日、ブログを更新すると「ちょいと久々の黒髪」と黒髪ヘアスタイルをモノクロ加工した写真で報告。

続いて「近々インスタライブしようかな、、」とお知らせひ、「みなさんいつがいいかなぁ。。?」とファンへ問いかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「かわいい」「モノクロでわからないけど、絶対可愛いw」「黒髪派だよ~」「はぁ~美人さん」「今日も天使!!」などの声や、「近いうち!」「すぐにでもお願いします」の声も寄せられている。

<関連サイト>
平祐奈、22歳BDを迎え「ゾロ目!いい歳にします!」
https://www.entameplex.com/archives/59304

平祐奈、ただただ見惚れてしまう…モノクロ写真に悶絶
https://www.entameplex.com/archives/59155

平祐奈、土屋太鳳と華やかドレス2ショットに歓喜の声!
https://www.entameplex.com/archives/59116