Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、自身の“金髪ショート”姿は「見慣れなくて…」


連続ドラマ『ヒミツのアイちゃん』(毎週土曜 午前0時最新話配信)で主演を務める女優の平祐奈が26日、オフィシャルブログを更新。
自身の“金髪ショートヘアー”姿に「見慣れなくて違和感が凄いけどっ。。笑」とコメントした。

同ドラマは、小学館の『Cheese!』フラワーコミックスで連載中、単行本は370万部超えの花緒莉氏
の原作を実写化。平が演じるショートカットが似合う男勝りな女子高生の香住愛子(かすみ・あいこ)と、劇団EXILEの佐藤寛太が演じる愛子がライバル視している男子バスケ部のエース・天野玲欧
(あまの・れお)の恋愛模様を描く青春ストーリー。ひょんなところから、兄・律希(りつき)が営むメイド喫茶でロングヘアのウィッグをつけて女の子らしいメイド姿でバイトをすることになった愛子が、不意に客としてやってきた玲欧の前で“舞”と名乗り接客。玲欧は“舞”に一目惚れしてしまう…ところから物語が動き出す。愛子の親友・北内広子役に吉田志織、愛子と玲欧の仲を引き裂こうとする双子の姉・森川郁役に大和田南那、弟・森川巧役に別府由来、玲欧の中学からのバスケ仲間・久保建司役に水沢林太郎、愛子の兄でありメイドカフェスピカの店長・香住律希役にMASATO(THE BEAT GARDEN)が出演する。

この日は、2月20日 FODにてスタートした同ドラマ第2話の配信日。ブログを更新した平は「1話見てくださったかな?どうでした、、?」とファンと問いかけながら、自身の“金髪ショートヘアー”姿のオフショットとともに「見慣れなくて違和感が凄いけどっ。。笑」とコメントした。

続けて、「いきなりドキッドキのデートの続きはどうなるんでしょうか、、!?」と触れつつ、「今夜0時からFODにて2話配信です~!!」とお知らせ。平は「明日土曜日だし一緒に夜更かししちゃおー!1話見て待っててね」と呼びかけた。

ブログのハッシュタグには「#ヒミツのアイちゃん」「#公式Twitterにもたくさんオフショット載ってるよ」「#FOD」も添えられている。

<関連サイト>
平祐奈、22歳BDを迎え「ゾロ目!いい歳にします!」
https://www.entameplex.com/archives/59304

平祐奈、ただただ見惚れてしまう…モノクロ写真に悶絶
https://www.entameplex.com/archives/59155

平祐奈、土屋太鳳と華やかドレス2ショットに歓喜の声!
https://www.entameplex.com/archives/59116