Entame Plex-エンタメプレックス-

ニッチェ江上、第1子女児出産の平野ノラを祝福


お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が4日、オフィシャルブログを更新。
前日、第1子となる女児出産を報告したお笑いタレント・平野ノラを「バブリー母ちゃん本当におめでとう」「これからバブママ友として、楽しいこと沢山一緒にやろうねー」と祝福した。

この日、「ノラーーーーー!!!!!」と題してブログを更新すると、「バブリー母ちゃん 本当におめでとう」と祝福。

続けて、今朝ブログで平野の出産を知ったという江上は「胸が超いっぱいになって、とりあえず食後に食べようとしたアイスを一旦冷凍庫へ戻したよ。。」とコメントしながら、「これからバブママ友として、楽しいこと沢山一緒にやろうねー」と平野の自宅に行ったときに撮影した“若かりし頃のとっちゃん”と“まだバブリー妊婦のノラちゃん ”の2ショットを公開した。

最後は「バブ子を抱っこしているノラを見れる日が楽しみです。。」と述べながら、「今はしっかり休んでねー オッケーバブリー」と平野へメッセージを送った。

この投稿にファンからは「えのさんもママ友増えて、とっちゃんもお友達増えて嬉しいですね」「嬉しいですね」「本当おめでたい」「いつか、とっちゃんとのツーショット見れるかな」「ママ友として今までと変わらぬ友情を」「ママ友も増えて、とっちゃんにもガールフレンド出来て最高」「ツーショット楽しみにしてます」などの声が寄せられている。

江上は、2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚。今年5月末に第1子妊娠をブログで発表し、9月5日に男児を出産した。

<関連サイト>
ニッチェ江上の愛息とっちゃんが戸田恵子に抱っこされ…
https://www.entameplex.com/archives/58478

ニッチェ江上、生後5日目の愛息・とっちゃんと2SHOT!
https://www.entameplex.com/archives/58247

ニッチェ江上、退院報告&ミルクを飲む息子の姿も公開!
https://www.entameplex.com/archives/58181