Entame Plex-エンタメプレックス-

第1子女児出産の平野ノラ、お寿司解禁を嬉しそうに報告


3月2日に第1子の女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが10日、オフィシャルブログを更新。
お寿司を解禁したことを嬉しそうに報告した。

この日、「解禁」と題してブログを更新。平野は「今日は、孫の顔を見に寿司を持って じーじが登場」と明かすと、「小さいなぁ、可愛いいなぁと バブ子を見つめている横で…」「今だ!食べるなら!今しかない!」とお寿司や白子、みそ汁などの写真を公開。

妊娠中は生ものを避けていたという平野。お寿司が食べれることに「解禁寿司に唸っておりました」「これ!これ!沁みるぜえんがわ!」と嬉しそうにつづり、「バブ子は皆んなを笑顔にしてくれます」と締めくくった。

また翌日、「爆睡中に」と題して更新したブログでは、「スーミーとてんやわんやしながらバブ子のこちらを お祝いに頂きました額付きスタンプ?何てゆーのかしら?」と娘の手形や足形をとったことを報告。

汚さずに簡単に手形や足形をとれることに「おったまげなんですね」とコメントし、「バブ子爆睡中にそろりそろりと足や手をかりてスーミーと静かに任務遂行!」「何とか採取に成功しました!!」とつづった。

最後は「いつかこの手に扇子を お立ち台のセンターへ立つ足になる事でしょう」と平野らしいコメントをし、「ゆっくり大きくなってね」とブログを締めくくった。

これらの投稿にファンからは「ジィジィ メロメロでしょうね」「しーすー沢山食べてください」「好きなもの食べてゆっくりしてくださいね」「身体は痛くても解禁シースー大興奮で食べました」「解禁おめでとう」「赤ちゃんは天使だから皆んなを幸せに笑顔にしてくれますよね」「ナイスなお土産」や、「かわいい手と足」「綺麗にスタンプ出来て良かったですね」「すっごく可愛い」「素敵な記念」「キレイなかわゆいモテモテ女の子になりますよ~」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
平野ノラ、ムンクの叫び!? エコー写真を見て思ったこと
https://www.entameplex.com/archives/59152

平野ノラ、目立ちはじめた「白い毛」への心境明かす
https://www.entameplex.com/archives/58918

平野ノラ、丸山桂里奈と動物園ロケ「1番の珍獣ですね」
https://www.entameplex.com/archives/58314