Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、久しぶりの実家で痛感「実家好きやわー」


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が22日、アメーバオフィシャルブログを更新。
久々に帰省した実家で“石田家っぽい”と感じた出来事を明かした。

この日、「久しぶりの実家」と題して更新したブログ。石田は「緊急事態宣言もあけ、PCR検査陰性の結果が出たこともあり久しぶりに実家に来ました」と実家への帰省を報告。「おとんもおかんも兄貴も元気そうでした。よかった」と安堵した様子で述べ、「実家好きやわー」とコメントした。

続けて、「石田家ってやっぱりこうやなーと思うのが、この左に積まれた箱たち」とチェストの上に積まれた箱の写真を公開。箱の中身について「なんやと思います。これ僕が過去に漫才でと獲得したトロフィーたちです」と説明し、「石田家っぽいわー。飾らず積む。収納はせずに積む。ホコリも積もる。石田家っぽいわー」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「久しぶりに実家に帰られて良かった」「やっぱり、実家は良いよね」「箱のままでも大事にしてくれてるの分かりますよ」「箱に入れてたら、ずっとピカピカ」「実家でくつろぐ石田明さんの写真が見たかった」「トロフィー凄い」「栄光はいつまでも心の中にも輝いてまっせ♪♪」などのコメントが寄せられている。

石田は、妻・あゆみさんと2012年10月に結婚。2017年8月に双子の女児、2020年2月には三女が誕生している。

©AbemaTV,Inc.

<関連サイト>
ノンスタ石田、次女の奇跡にファンも感動の声が続々!
https://www.entameplex.com/archives/57098

ノンスタ石田、妻のパワフルさに感心「つよいわー」
https://www.entameplex.com/archives/57057

ノンスタ石田、家族愛溢れる妻ブログに感動「泣けたー」
https://www.entameplex.com/archives/56998