Entame Plex-エンタメプレックス-

藤田ニコル、おニューなヘアカラーに「キュン死です」


モデルでタレントの藤田ニコルが4日、自身のInstagramを更新。
新たにヘアカラーを施した写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「カラーしてきた」との報告とともに、「グレー混じってて可愛い」と綴り、その仕上がりにすっかり老いに入りの様子。そんな彼女の投稿に、ファンからは「めっちゃ可愛すぎます」「すごい似合ってます」「めちゃ可愛い」「キュン死です❤」「可愛すぎん??」「とてもいい感じ」「さすがオシャレ」「顔が明るく見えて可愛い」「お似合いでめちゃ可愛い」「にこるん世界一かわいい!!」といったコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
藤田ニコル、超くいこみ桃尻にファン「ケツ枕したい」
https://www.entameplex.com/archives/60463

藤田ニコル、大人カワイイ白ニット&生足に「らぶぅ」
https://www.entameplex.com/archives/60340

藤田ニコルの“お尻”写真にファン「けしからん美尻」
https://www.entameplex.com/archives/55006