Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、夫・本並健治と三船美佳との5年前の写真!


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が3日、オフィシャルブログを更新。
5年前に撮影したという夫で元サッカー日本代表の本並健治とタレントの三船美佳との3ショットを公開した。

この日、ブログを更新した丸山。「5年前のみんな みかが試合見に来てくれた時!!」といい、5年前に撮影した三船を真ん中に本並との3ショットを公開。続けて、5年前のポーズを再現した現在の3ショットも公開した。

三船について「みか、昔から変わらない。可愛いし元気だし、パワーある」と述べ、「すごいなぁ~
同じ年最高」とコメント。一方で「いや、待って。変わったの、あたしだけぢゃん(笑)」とお茶目につづりながらも、最後に「でも、幸せだからいっか」とハートマークも添えながらブログを締めくくった。

<関連サイト>
丸山桂里奈、タレントとしてのセカンドキャリアへの心境
https://www.entameplex.com/archives/58669

丸山桂里奈、夫・本並健治との一緒ロケに「嬉しいぜー」
https://www.entameplex.com/archives/58632

平野ノラ、丸山桂里奈と動物園ロケ「1番の珍獣ですね」
https://www.entameplex.com/archives/58314