Entame Plex-エンタメプレックス-

ニッチェ江上、愛息子の親孝行な行動に「優しい」の声


お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が29日、オフィシャルブログを更新。
0歳の愛息子“とっちゃん”の親孝行な行動について明かし、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「持ってくれてる!!」と題して更新したブログ。「美味しかった ヒロさんご馳走様でした」と夫・ヒロさんお手製のシーフード焼きそばを公開した江上。「雨が降ってるけど、近くのドラッグストアへ買い物に出かける為に、とっちゃん抱っこ紐でスタンバイ!!」と赤のストライプ柄を着た息子に合わせて、江上は黄色のストライプ柄を着た“ちょいおそろ”な親子コーデをした息子との2ショットを公開。

続けて、「傘をさしていたら、とっちゃん手を出して傘を持ってくれてる」と傘を握る息子の写真を公開。「この、親孝行息子!!!」「優しいね~」と感激した様子で述べ、「雨だけど心は晴れな午後です」と嬉しそうにブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「とっちゃん、親孝行だな」「なんて優しい子」「可愛いなぁ」「雨なのにお散歩行ってくれるママも偉い!!」「とっちゃんと一緒なら買い物も楽しそう」「幸せパワー頂きました」「ぷにぷにのお手々…可愛いなぁ」「可愛いお揃いコーデ」「ペアルックも!良い感じ」「などのコメントが寄せられている。

江上は、2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚。2020年5月末に第1子妊娠をブログで発表し、同年9月5日に男児を出産した。

<関連サイト>
ニッチェ江上の愛息とっちゃんが戸田恵子に抱っこされ…
https://www.entameplex.com/archives/58478

ニッチェ江上、生後5日目の愛息・とっちゃんと2SHOT!
https://www.entameplex.com/archives/58247

ニッチェ江上、退院報告&ミルクを飲む息子の姿も公開!
https://www.entameplex.com/archives/58181