Entame Plex-エンタメプレックス-

平野ノラ、まるでちぎりパン?生後2ヶ月のムチムチ愛娘


お笑いタレントの平野ノラが3日、オフィシャルブログを更新。
生後2ヶ月を迎えた愛娘の“ムチムチ”っとした可愛らしい腕?足?の写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「2ヶ月」と題して更新した平野。「昨日でちょうどバブ子は2ヶ月経ちました」と報告し、「美味しいそうに仕上がってきています」と“ムチムチ”っとした可愛らしい娘の腕?足?の写真を公開した。

この投稿にファンからは「ムチムチ~」「元気に育ってますね~」「これぞ赤ちゃんだね」「触ると気持ちいいんだよなぁ」「生後2ヶ月はあっという間で、毎日が本当に貴重な時間ですよね」「ちぎりパンだ」「本当可愛い」「おいしそう」「良い仕上がりです」「わー、健康的なお肌、そしてボンレス具合!! 笑」「美味しそうなちぎりパンに着々と仕上がってて可愛い」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
平野ノラ×ロッチ中岡、平野レミ&アンミカに扮した写真
https://www.entameplex.com/archives/61444

第1子女児出産の平野ノラ、お寿司解禁を嬉しそうに報告
https://www.entameplex.com/archives/61394

第1子女児出産の平野ノラ、退院を報告「おかげさまで」
https://www.entameplex.com/archives/61362