Entame Plex-エンタメプレックス-

水原希子、auじぶん銀行2021年度イメージキャラクターに


auじぶん銀行株式会社(以下、auじぶん銀行)は、2021年度イメージキャラクターとして女優やモデルとして活躍する水原希子を起用することを決定した。

多様性が重要視されるこの世の中で、「自分らしさ」が尊重されなければならない中、auじぶん銀行は「銀行を連れて、生きていこう」をブランドメッセージに掲げ、全てのお客さまにとって快適な“未来を創る”ため、さまざまなチャレンジを行っていきたいと考えている。

モデル・女優として第一線を走り続ける水原は「自分らしさ」を失わない姿勢で、世界的なハイブランドのグローバルアンバサダーを務め、近年は環境問題にも熱心に取り組んでおり、まさに次世代を体現するアイコンとしてauじぶん銀行のブランドイメージと合致したことから、イメージキャラクターに抜擢した。

2021年度イメージキャラクターに就任した水原は、「インターネットバンキングに以前より興味があり、この度『auじぶん銀行』さんと一緒にお仕事をすることができて、とても光栄に思います。『auじぶん銀行』というインターネット銀行が、もっともっとみなさんの生活の一部になり、より便利な役割になっていただけたら嬉しく思います。じぶんらしさをめいっぱい感じてもらえたらいいなと思います」とコメントを寄せている。

なお、水原はイメージキャラクターとして、auじぶん銀行のウェブサイト、SNSサイト、YouTubeページなどに登場していくので、今後の展開に乞うご期待!

<関連サイト>
auじぶん銀行
https://www.jibunbank.co.jp/