Entame Plex-エンタメプレックス-

佐々木希、夜景バックの笑顔に「美人は夜景に映える」


女優の佐々木希が23日、自身のInstagramを更新。
「夜景」とのコメントとともに、ドラマ「白い濁流」の撮影ロケと思しき、夜景をバックに微笑むショットを公開し、ファンからコメントが寄せられている。

屈託のない笑顔に、ファンからは「夜景より綺麗」「最高」「あ~可愛すぎる」「希さんが綺麗すぎて後ろの夜景が
ボヤけて見えますね」「正味夜景が視界に入らないよね」「かわゆす❤️」「かわいすぎるでしょう」「美人は夜景に映える」「笑顔が素敵で可愛い」「やばい破壊力えぐい可愛すぎる」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
佐々木希、すっぴん風のマスク姿に「天使!まじ神!」
https://www.entameplex.com/archives/62268

佐々木希、手作りクッキーにファン「食べてみたぁーい」
https://www.entameplex.com/archives/60927

佐々木希、ゾンビ風・田中要次とのツーショットに反響!
https://www.entameplex.com/archives/60815