Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、YouTubeチャンネル開設「一人でも多く…」


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が26日、オフィシャルブログを更新。
YouTube【マルっとカリっとさくさくチャンネル】を開設したことを報告した。

この日、ブログを更新すると「YouTubeはじめました」と自身のYouTubeチャンネルの開設を報告。「自由きままにだいすきなことや、やりたいこと、ゆる~くやっていきます」といい、「こんなご時世なので、一人でも多くのひとたちと繋がったり、パワーを伝えて行けたりできたらいいなと思ってます」とYouTubeチャンネルへの思いもつづった。

ブログのハッシュタグにも「#YouTube#はじめました」「#自由に自由に」「#楽しく明るく」「#自分らしく」「#みなさまぜひみてください」「#YouTubeで検索してみてください」「#よろしくお願いします」などを添えながら、最後は「ぜひ、みなさま見ていただけたら嬉しいです チャンネル登録、コメントもぜひお願いしますー」と呼びかけブログを締めくくった。

<関連サイト>
丸山桂里奈、タレントとしてのセカンドキャリアへの心境
https://www.entameplex.com/archives/58669

丸山桂里奈、夫・本並健治との一緒ロケに「嬉しいぜー」
https://www.entameplex.com/archives/58632

平野ノラ、丸山桂里奈と動物園ロケ「1番の珍獣ですね」
https://www.entameplex.com/archives/58314