Entame Plex-エンタメプレックス-

ダルビッシュ聖子、愛溢れる夫・有からのメッセージ公開


大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が31日、オフィシャルブログを更新。
ダルビッシュとの朝のメッセージのやりとりを明かし、ファンから「最高」「きゃーーーーっ、ステキ」「愛が溢れておりますね!」と話題を呼んでいる。

この日、「朝から」と題してブログを更新した聖子さん。「毎朝起きると、主人からのありがとうメッセージを読みます」といい、内容について「主人が前の晩の、主人の寝る前にくれるので、その日一日私が子供達を見てくれてありがとうとゆう内容だったりします」「その日の私の行動にありがとうをしてくれます」と説明。「なんか嬉しいですよね 思っているだけでなく伝えてくれる事 しかも毎晩」と愛情溢れるダルビッシュからのメッセージを嬉しそうに打ち明けた。

また、「主人が朝起きると家にいてもいなくてもおはようのメッセージもくれます」「離れてる時はめっちゃメッセージやり取りします」とも明かしつつ、同日は早くから球場に向かったダルビッシュから「もう球場だよって本人も写ってる写真もくれました!」と連絡が入ったといい、「朝から主人のかっこいい写真をもらえてハッピーな気持ちからスタートできました」と嬉しそうに述べた。

この投稿にファンからは「単純に羨ましい」「はぁーー素敵やぁーー」「かっこいいご主人さま」「あーーーーん羨ましいーーーってなりまーす♪」「言葉や文字にして「感謝」の気持ちを伝えてくれるの嬉しいですよね」「お似合いの素敵なご夫婦」「いつまでも、お幸せに!!!!」「理想的なご主人様」「愛が溢れておりますね!」「離れているからこそ意思の確認」「絆ーー」「最高」「きゃーーーーっ、ステキ」「素晴らしい」「朝から爽やかな気持ち」「ハッピーな気分になりました」などの声が多く寄せられている。

<関連サイト>
高橋メアリージュン NiziUミイヒ?“玉ねぎヘアー”公開
https://www.entameplex.com/archives/57513

高橋メアリージュン、妹ユウとのショットに「美人姉妹」
https://www.entameplex.com/archives/57473

高橋メアリージュン、“カラフルな編み込みヘアー”姿
https://www.entameplex.com/archives/56640