Entame Plex-エンタメプレックス-

ダルビッシュ聖子 兄・山本“KID”徳郁の写真にドキっ!


大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が13日、オフィシャルブログを更新。
「頭部だけで兄だと感知」と2018年9月18日に死去した兄で格闘家の山本“KID”徳郁さん(享年41)の写真を公開した。

この日、ブログを更新した聖子は「姉のインスタのストーリーズ、一瞬でドキっとしました」「兄の頭部だけで兄だと感知して、今いるはずのない人が目に入ってドキドキしました」と姉で総合格闘家の山本美憂Instagramのストーリーズ機能を利用して投稿した犬と一緒に写る兄の写真を公開。

続けて、「さあ、今日は主人からNY Metsの球場の写真が届きました」と球場の写真とともに、「昨日は三男の事で困ったことがあり、パドレスの試合前に主人にメッセージしたら、すぐに電話をくれ、その後三男とも話してくれて一件落着」と前日の出来事を明かした。

「三男はまだ4才で、まだ特に大きな問題もないですが、主人が小さな事もしっかりと話を聞いてくれて、どこにいても子供達全員と向き合ってくれるから本当にありがたいし、頼もしい」「シーズン中はほぼ家にいないし、子供達とも顔を合わせる事もできないけど、子供達はちゃんと主人の存在を絶対的なものとして捉えてるのが感じとれます」とダルビッシュと子供たちの関係などをつづり、「これで確実に私の不安など色々なストレスも減ってます。感謝」と述べブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「おおー嬉しい」「みんなの心の中では、生きていますから…」などの声や、「何処に在りても、頼もしいご主人様」「家族っていいですね!」「仕事も育児も立派」「子どもたちの心の中にしっかりとパパ(ダディ)の姿があって、小さくても、パパさんがしっかり話を聞いてあげるのは、素敵なことだと思います」「家をしっかり守っているからこそ、ご主人は安心してお仕事ができるのだと思います」という声も寄せられている。

<関連サイト>
ダルビッシュ聖子、ダルビッシュ有の診察中写真に驚き!
https://www.entameplex.com/archives/58785

ダルビッシュ聖子 兄・山本KID徳郁との“リアルな夢”
https://www.entameplex.com/archives/58709

ダルビッシュ有の妻・聖子、アメブロ開設!
https://www.entameplex.com/archives/56853