Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、“コンポスト生活”開始をブログで報告


女優の平祐奈が20日、オフィシャルブログを更新。
“コンポスト生活”を始めたことを報告した。

この日、ブログを更新した平は「コンポスト生活はじめました」と報告。「お家で出る生ゴミを肥料に変えてくれるなんてお野菜も私も喜んでます」「お野菜や果物の端っこポイするの勿体無くて罪悪感あったけど今はこれもコンポストできる!また還ってきてね!と気持ち晴れやかです!」とコメントした。

また、スタイリッシュなトートバッグ型コンポストを持った写真なども公開。バッグについても「ペットボトルを再利用して作られていてスタイリッシュでかわいい、、」「匂いも全然気にならないしこれは手軽に楽しくコンポストできるから最近は排水溝の掃除もウキウキしてます。ふふ」と楽しんでいる様子でつづり、「みんなと笑顔で人生共にしたいから地球守る為に出来ることから始めていくぞーー」と決意を新たにした。

最後は「コンポストされてる方アドバイスあったら教えて下さい」とファンへ呼びかけブログを締めくくった。

<関連サイト>
平祐奈、22歳BDを迎え「ゾロ目!いい歳にします!」
https://www.entameplex.com/archives/59304

平祐奈、ただただ見惚れてしまう…モノクロ写真に悶絶
https://www.entameplex.com/archives/59155

平祐奈、土屋太鳳と華やかドレス2ショットに歓喜の声!
https://www.entameplex.com/archives/59116