Entame Plex-エンタメプレックス-

大友花恋、石井杏奈との2ショットに歓喜「最高のペア」


モデルで女優の大友花恋が1日、オフィシャルブログを更新。
日本テレビ系連続ドラマ『イタイケに恋して』(毎週木曜よる11時59分)で共演する女優の石井杏奈との2ショットを公開した。

本作は、渡辺大知、菊池風磨(Sexy Zone)、アイクぬわらが演じる不器用でモテない男子に扮して、恋のキューピッドとして奮闘する“イタきゅん”ラブコメディ。3人は教会を改修したシェアハウスで共に生活して、日々間違いだらけの恋愛妄想トークをさく裂させながら“さまざまな恋の形”と向き合っていく。渡辺が演じるとにかく売れないシンガーソングライター・影山信博の元カノ・谷村結花役に石川恋、第1話、第2話に出演する、恋の悩みを抱えるスペシャルゲストに大友花恋(第1話)、山崎紘菜(第2話)が出演。

この「7月」と題してブログを更新。「7月の始まりは、大雨とともに、ですね」とつづり始めた大友は、雨に備えて前から悩んでいた長靴を購入したが、長靴を履いて出かけると「風に煽られた雨粒が長靴の隙間から ばしゃばしゃ入り、結局靴下水浸し。余裕厳禁です。困ったものです」と少し残念な様子で報告。

さらに、「今日に限ってハンカチは特にお気に入りのもの」だったという大友。「なるべく、、、!自然乾燥、できないものか、、!なんて、ずぼらな自分を一喝し お気に入りのハンカチで跳ねた雨水を拭きました」と明かし、「ま、そういうこともあるね。スタートダッシュしすぎない 月の始まりもあったっていいもんね」「私は、短距離走よりも長距離走のほうが得意でした」などとコメントした。

最後は「お知らせはスタートダッシュです」といい、「今夜から始まるドラマ、「イタイケに恋して」第一話ゲスト」「それから、フジテレビにて放送される特番、「ピッタリお買い物!100万円カート」」「それから!Seventeenの発売日(明日YouTube liveします!)」と出演番組等をファンへお知らせ。「どれも、逃さずチェックしてくださいね~」と呼びかけながら、「久しぶりに会えた杏奈ちゃん。大好きなお姉ちゃん」と、ドラマ『イタイケに恋して』劇中衣装姿で撮影した石井とのオフショットでブログを締めくくった。

土屋太鳳主演のTBS系連続ドラマ『チア☆ダン』(2018年7月期)で共演した2人のオフショットにファンからは「もう最高のペアすぎる!」「ツーショットまた見れて幸せだよ!!!」「衣装も凄い可愛い」「素敵な写真」「チアダン懐かしいな~!」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
大友花恋、“そばかすメイク”に「可愛さズルい!」の声
http://www.entameplex.com/archives/57458

大友花恋、自家製梅酒でほろ酔い「少しふわふわ」
http://www.entameplex.com/archives/56681

大友花恋、永野芽郁&横田真悠“まゆめい”への愛溢れ…
http://www.entameplex.com/archives/56531