Entame Plex-エンタメプレックス-

渡辺直美、クールビューティーな黒髪姿にファン「最強」


お笑いタレントの渡辺直美が3日、Instagramを更新。
「ami ParisとSS21ショーに向けて遊園地のネオンドリームのような撮影をしました 超クールなおちゃんにしていただきました」との報告とともに、超クールビューティーな黒髪姿を投稿し、ファンから反響を呼んでいる。

普段のカラフルでポップの出で立ちとは異なり、黒を基調とした彼女の姿に、ファンからは「最高すぎます」「直美ちゃん 超Cooooooooool!」「違う魅力発見」「明るくポップなカラーのイメージが多いけど、クール系も似合うとか最強」「ストレート前髪ぱっつんも似合う!!」「直美ちゃんめちゃめちゃかっこいい!!!」「超美女になってる」「こんなナオミも素敵」「カッケー」「クールビューティー❤️❤️❤️」などのコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
渡辺直美、女優のこっそり禁断のキスに「ガチのキス!」
https://www.entameplex.com/archives/59775

渡辺直美、あざと可愛い系女子に思わず「魔性ですな…」
https://www.entameplex.com/archives/59082

渡辺直美、恋の三角関係に思わず悶絶「きゃー!!」
https://www.entameplex.com/archives/58863