Entame Plex-エンタメプレックス-

平野ノラ、愛娘・バブ子のお食い初めを報告&2ショット


お笑いタレントの平野ノラが2日、オフィシャルブログを更新。
愛娘“バブ子”のお食い初めの様子を公開した。

3月2日に第1子となる女児“バブ子”を出産した平野。この日、「先日、緊急事態宣言が解除され 2回のワクチン接種も無事に終えてやっとお義母さん、お義父さんがバブ子に 会いに来てくれました!」と念願の対面を果たしたことを報告。「毎日、バブ子の動画や写真を見ては 日々の活力になってると会える日を今か今かと楽しみにしてくれていました」と明かし、「せっかくだからと、私の両親も招き 自宅に集合してお食い初めと
写真撮影しました」とつづった。

続けて、「お食い初めセットはこんな感じ 冷蔵便です」とネットで注文したというお食い初めセットの写真を公開。さらに「お義母さんがバブ子に食べさせるポーズ」と鯛などのごちそうが並んだ食卓でお食い初めをする様子も公開し、「ちゃんとしたやり方はスルーしてくださいね笑」とお茶目に述べながら、「とにかく、ざっくりではありますが みんなで集合写真も撮れてワイワイ楽しかったです」と満足そうにコメントした。

また、「お食い初め③」と題して更新したブログでは「バブリーなおべべ着て バブ子はごきげんニコニコ」と自身も娘も微笑む幸せ溢れる2ショットを公開。「母もなかなかマブいよね?」と述べ、セットされた自身の髪型について「実は髪型は前日の仕事でメイクさんにして貰った髪型をそのまま崩さないように気をつけて寝て 翌日、少し乱れたけどギリいけた笑」と明かし、シャツについては「10年前にFOREVER 21で 1700円で買ったお気に入り」と紹介。「産後太りから戻ってないのでシャツがパンパン!ボタンが取れそうな胸元をバブ子で隠してます」とお茶目につづった。

この投稿にファンからは「おめでとうございます」「可愛い!」「ノラさんもバブ子ちゃんも幸せそうな笑顔」「とっても綺麗で、良い写真ですね」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
平野ノラ×ロッチ中岡、平野レミ&アンミカに扮した写真
https://www.entameplex.com/archives/61444

第1子女児出産の平野ノラ、お寿司解禁を嬉しそうに報告
https://www.entameplex.com/archives/61394

第1子女児出産の平野ノラ、退院を報告「おかげさまで」
https://www.entameplex.com/archives/61362