Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、愛犬との添い寝ショットに「至福の時間」


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が4日、オフィシャルブログを更新。
愛犬との添い寝ショットを公開した。

TBSの情報番組『ラヴィット!』(毎週月~金曜8時)に月曜レギュラーとして出演する丸山は、ブログを更新すると「至福の時間」と愛犬との添い寝ショットを公開。「明日はラヴィット!月曜です」とお知らせし、「週の始まりなので、スタートテープより勢いよくとにもかくにも最高に元気でいきたいなと思いますよ~」とコメント。

また、「月曜メンバーもスタッフさんも最高のチームなので、いつもモチベーションです 明日もよろしくお願いします」と呼びかけた。

ブログのハッシュタグには「#夜の晩酌前」「#唐揚げ食べ過ぎて気持ち悪い」「#明日もむくむよね」「#デブまっしぐら」「#体重max」「#痩せなくてわ」「#本当にしっかりしなくちゃ」「#ザーヒーに毒」「#頑張ります」なども添えている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、タレントとしてのセカンドキャリアへの心境
https://www.entameplex.com/archives/58669

丸山桂里奈、夫・本並健治との一緒ロケに「嬉しいぜー」
https://www.entameplex.com/archives/58632

平野ノラ、丸山桂里奈と動物園ロケ「1番の珍獣ですね」
https://www.entameplex.com/archives/58314