Entame Plex-エンタメプレックス-

高橋メアリージュン、1歳甥っ子とのほのぼの2ショット


モデルで女優の高橋メアリージュンが3日、オフィシャルブログを更新。
1歳の甥っ子との2ショットを公開した。

この日、「赤ちゃん語」と題してブログを更新すると、「甥っ子くんと!」と最近よく喋るようというと妹でモデルの高橋ユウとK-1ファイターの卜部弘嵩選手の息子・禅清くんとの2ショットを公開。

甥っ子の話す内容を理解したい様子の高橋は「誰か、赤ちゃん語翻訳機を作って下さーい!宇宙語とも言えるか。なんて言ってるんだろう~」とつづり、「Love you!」とブログを締めくくった。

また同日、ブログを更新した卜部は「このポーズはなんですか禅さん。笑」「座ってるけどジョジョ立ちのポーズ?」と笑顔で両手を上にあげているポーズや手をおでこのあたりにおいた謎のポーズ写真を公開。「妻のYouTubeもチェック宜しくお願いします↓」と呼びかけブログを締めくくった。

<関連サイト>
高橋メアリージュン NiziUミイヒ?“玉ねぎヘアー”公開
https://www.entameplex.com/archives/57513

高橋メアリージュン、妹ユウとのショットに「美人姉妹」
https://www.entameplex.com/archives/57473

高橋メアリージュン、“カラフルな編み込みヘアー”姿
https://www.entameplex.com/archives/56640