Entame Plex-エンタメプレックス-

賀来賢人、『今日俺』オフショットに続編期待の声が続々


俳優の賀来賢人が24日、自身のInstagramを更新。
「3chan元気かなぁ」とのコメントともに、自身が主演を務める『今日から俺は!!』シリーズと思しきオフショットを公開し、ファンから多くのコメントが寄せられている。

同シリーズで賀来が演じる“三ちゃん”こと三橋貴志だと一目でわかる金髪姿の顔半分の写真に、ファンからは「これはそーゆーことって考えていいですか?」「続編、、、?」「今日俺恋しいです」「また三ちゃんに会いたい」「原作のファンなので、ぜひ続きをやって欲しいです!!」「さんちゃんかっこいい」「3chan会いたいーー!」「え?続編みたいです」「お久しぶりー!さんちゃん会いたいよおおお」「続編ずっとまってるからね!!!!」といった同シリーズを懐かしむ声や続編を望むコメントなどが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
賀来賢人、インスタに「今日俺」の続編望む声が続々
https://www.entameplex.com/archives/47169

賀来賢人『今日俺』キャスト&スタッフ全員集合を公開
https://www.entameplex.com/archives/47129

賀来賢人、話題の『今日俺』清野菜名らと鰻屋へ!
https://www.entameplex.com/archives/46510