Entame Plex-エンタメプレックス-

平野ノラ、嬉しそうに愛娘バブ子を抱っこする父の姿公開


お笑いタレントの平野ノラが29日、オフィシャルブログを更新。
愛娘“バブ子”を抱っこした父の写真を公開し、ファンから「孫にデレデレが染み出てます」「じーじもバブ子ちゃんも可愛い」「最高じーじ」と反響を呼んでいる。

3月2日に第1子となる女児“バブ子”を出産した平野。この日、「じーじ参上」と題してブログを更新すると「私の父、じーじがまた アレを持ってバブ子に暑い中 会いに来てくれました」と明かし、しっかり保冷して運んできれくれたという“しーすー”ことパックに入ったお寿司の写真を公開した。

平野は「寿司を食べながら オリンピック応援します」とつづり、「やっぱり日本人は寿司だよね より、日の丸が眩しくいつもより美味しく感じる」とコメント。お寿司を持ってきてくれた父に「運び屋じーじありがとう🇯🇵」と感謝を述べた。

次に、「孫」と更新したブログでは「こんな大きくなってる!とじーじ嬉しそう」と笑顔で娘を膝の上に乗せて抱っこしている父と娘の2ショットも公開し、「あっという間にその内小遣いせびるようになるから 今のうちにいっぱい抱っこしといてね」と父にお茶目なメッセージを送った。

この投稿にファンからは「毎回すんごく美味しそう!!」「じぃじ、ばぁば、有難いね」「お寿司の差し入れちょ~優しい」「優しいお父様」や、「孫にデレデレが染み出てます」「じーじもバブ子ちゃんも可愛い」「会えて良かったですね」「本当目に入れても痛くない感じ」「すくすく成長目まぐるしい」「バブ子ちゃん、足ぴーん」「じーじかっこ良くて若い」「バブ子にせがまれたら何でも買って上げちゃいそう 笑」「最高じーじ」などといった声が寄せられている。

<関連サイト>
平野ノラ×ロッチ中岡、平野レミ&アンミカに扮した写真
https://www.entameplex.com/archives/61444

第1子女児出産の平野ノラ、お寿司解禁を嬉しそうに報告
https://www.entameplex.com/archives/61394

第1子女児出産の平野ノラ、退院を報告「おかげさまで」
https://www.entameplex.com/archives/61362