Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、押切もえ代役で務めた初のパーソナリティ終える


女優の平祐奈が25日、オフィシャルブログを更新。
第2子出産をしたモデルの押切もえの代役で務めたラジオパーソナリティの最終日を迎え、「私っておしゃべりが好きなんだなぁと実感しました」と心境をつづった。

押切は、6月26日に自身がパーソナリティーを務めるbayfmのラジオ番組「moe’s up!!」(毎週土曜10時)内で産休に入ることを発表。平は「もえさんが安心して元気な赤ちゃんをご出産されますよう留守をしっかり護りたいと思います」と初めて務めるラジオパーソナリティへの意気込みをブログにつづっていた。

この日、ブログを更新した平は「bayfm78 『moe’s up!』押切もえさんのピンチヒッター最終日でした」と報告。初めてのラジオパーソナリティを「最初は心臓の音がリスナーさんに聞こえちゃうんじゃないかってくらいドキドキだった」と振り返りながらも、「いつの間にかお話しすることが楽しくて愉しくて、スタジオに行って優しいスタッフさん達と近況話を出来ることも楽しみになっていて私っておしゃべりが好きなんだなぁと実感しました」とコメント。

続けて「リスナーの皆さんを思い浮かべながら日常の出来事をラジオノートに書き留めることが幸せな時間でした」とも述べ、「ラジオ用語を学べた事も嬉しかったなぁ」「窓から陽が差し込んでくるようなジングルがお気に入りでした!」としみじみと振り返った。

最後は「来週から復帰されるもえさんのお話楽しみにしています」といい、「タイムフリーは明日の夕方まで」「3ヶ月間ありがとうございました」と感謝の言葉でブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「代役お疲れ様でした」「楽しかった」「また、聴きたい」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
平祐奈、22歳BDを迎え「ゾロ目!いい歳にします!」
http://www.entameplex.com/archives/59304

平祐奈、ただただ見惚れてしまう…モノクロ写真に悶絶
http://www.entameplex.com/archives/59155

平祐奈、土屋太鳳と華やかドレス2ショットに歓喜の声!
http://www.entameplex.com/archives/59116