Entame Plex-エンタメプレックス-

小松彩夏、もう古い?頬杖デートなうショットに反響


女優の小松彩夏が26日、オフィシャルブログを更新。
あざとポーズをした「デートなう」ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「デートなう」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「こまっちゃんとデートなうに使っていいよ?笑」とスイーツを前に両手で頬杖をつく“あざとポーズ”をした笑顔ショットを公開。「え?こういうのもう古いの?」とお茶目にコメントした。

この投稿にファンからは「う~~~~ンプリティ」「似合うね♪」「かわいい」「可愛い色のセーターで暖かそう」「あざとくてもこまっちゃんは可愛いから問題ないよ」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
小松彩夏、“こまっちゃんとデートなう”ショットに歓喜
https://www.entameplex.com/archives/58184

小松彩夏、“いつかの戦士会”写真で北川景子のBD祝福!
https://www.entameplex.com/archives/57837

小松彩夏、ナチュラルメイク姿で可愛さ増し増し!?
https://www.entameplex.com/archives/57807