Entame Plex-エンタメプレックス-

今泉佑唯、最強レシピで作った手作りパスタに称賛の声


元欅坂46で女優の今泉佑唯が24日、オフィシャルブログを更新。
15分くらいでサクッと作った手作りパスタを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「ボーッとしながらでも作れるレシピ」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「ボンゴレェエエエエエエエ」「15分くらいでサクッと作れるので、私にとっての最強レシピです」と紹介し、手作り料理を公開。今泉は「本当たまーーーーーーにめっちゃパスタが食べたい!!となるときがあります」といい、「それが今日でした」と明かした。

最後は「明日から食事気をつけますたい!!!」と自身に言い聞かせながら、「皆さんは夜ご飯なに食べましたか」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「めちゃくちゃ美味しそう!」「お料理上手」「料理上手でびっくり」「作ってみたいからレシピ教えて欲しい」「めちゃオシャレなパスタ!」「うわ!めちゃくちゃ美味しそう….」や、「パスタ食べたくなってきた(笑)」「サクッと作れるのほんま良いしパスタ食べたい欲も分かりすぎる(笑)」「食べてみたいな~」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
今泉佑唯、まるで緑の妖精!?“最新ずみ”姿にファン悶絶
https://www.entameplex.com/archives/65343

今泉佑唯、主演舞台『修羅雪姫』への心境明かす
https://www.entameplex.com/archives/65301

今泉佑唯、23歳の誕生日にアメブロ開設!
https://www.entameplex.com/archives/65095