Entame Plex-エンタメプレックス-

夏木マリ、幼少期の“七五三ショット”に「素敵すぎ」


女優の夏木マリが15日、オフィシャルブログを更新。
幼少期の“七五三ショット”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「七五三」と題して更新したブログ。「#七五三」「#お祝い」「#神社」「#中島淳子」「#感謝 」とハッシュタグなどを添えながら、「今日は、七五三でしたね!姐さんにもその様な時が……. むかし、むかーし」とモノクロの“七五三ショット”を公開した。

この投稿にファンからは「オシャレなお嬢様」「可愛い」「もうこの時からファッションリーダーw」「ドレスだなんてお洒落さん」「素敵すぎ」「か・わ・い・い」「さすが姐さんだ」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
夏木マリ、山田優とバーバリーを着こなす2ショット披露
https://www.entameplex.com/archives/65854

夏木マリ「2016の姐さんみっけ!!」黒コーデに称賛の声
https://www.entameplex.com/archives/65632

夏木マリ、鈴木京香との2ショット「最後に会えました」
https://www.entameplex.com/archives/65320