Entame Plex-エンタメプレックス-

福原遥、若月佑美らと4ショット&作品への思いつづる


読売テレビ・日本テレビ系ドラマ『アンラッキーガール!』(毎週木曜よる11時59分)で主演を務める女優の福原遥が9日、オフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。
最終回放送前に、「アンラッキーチームの皆様とたーーーぷり愛情を注いだ素敵な作品」と作品への思いを明かした。

本作は、とにかくツイてなさすぎる“世界一不運”な3人の女性たちが、次々トラブルに巻き込まれながらも幸せをつかもうと奮闘する姿を描く“アンラッキーコメディ”。福原は、金運を筆頭にあらゆる運がゼロの主人公・福良幸(ふくら・さち)を演じる。

同ドラマ最終回放送前、SNSを更新した福原。絵文字やハッシュタグを交えながら「今夜ついに!!ドラマ「#アンラッキーガール!」最終回です」とお知らせし、仲良く寄り添う“世界一不運”な3人を演じる福原、若月佑美、高梨臨と、3人の後ろから顔を覗かせる監督との4ショットを公開した。

続けて「たくさん書きたいことがあるので明日、少しずつ載せていきますね」と予告し、「とにかく、アンラッキーチームの皆様とたーーーぷり愛情を注いだ素敵な作品です 是非楽しんでいただけたら嬉しいです」と呼びかけ締めくくった。

この投稿にファンからは「めちゃくちゃ面白い最高ドラマ」「完走おめでとうございます!!」「寂しくもあり、ラストの素敵過ぎる表情のカットに、救われた気分になりました!!」「素敵なドラマを3か月間ありがとう」「最終回と思うと寂しい」「毎週ハラハラドキドキしてました!」「感動しました」「アンラッキーガールロス」などの声が殺到。そのほか、福原が投稿した写真に「最高」「可愛いさ絶好調」「仲間達最高」「とても素敵なフォーショット」「可愛い過ぎ」といった声も寄せられている。

<関連サイト>
福原遥、22歳の誕生日に公式YouTubeチャンネル開設!
https://www.entameplex.com/archives/57920

福原遥、YouTubeライブで披露したギター生歌唱が話題に
https://www.entameplex.com/archives/57569

福原遥、ケーキを前に笑顔のオフショットにファン反響!
https://www.entameplex.com/archives/55737