Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、親友撮影のショットに「紅葉の中に天使」の声

女優の平祐奈が21日、オフィシャルブログを更新。
親友が撮影した綺麗な紅葉とのコラボショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、ブログを更新した平は「大阪の親友がフィルムで撮ってくれました」と高層ビルやオレンジ色に色付き、光り輝く紅葉をバックにカメラを見つめたり、空を見上げた平のワンショットを公開した。

大阪の親友とは「15歳の時ロスで出逢って8年」だといい、「…はやいなぁ」としみじみした様子でブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「いい感じ」「キラキラした紅葉の中に天使」「こんなふうに撮ってくれる親友がいるって素敵」「とってもステキ」「かわいい」「ドラマのワンシーンのよう」「素敵」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
平祐奈、22歳BDを迎え「ゾロ目!いい歳にします!」
https://www.entameplex.com/archives/59304

平祐奈、ただただ見惚れてしまう…モノクロ写真に悶絶
https://www.entameplex.com/archives/59155

平祐奈、土屋太鳳と華やかドレス2ショットに歓喜の声!
https://www.entameplex.com/archives/59116