Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、顔面偏差値10000な矢田亜希子の誕生日祝福


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が23日、オフィシャルブログを更新。
同日、43歳の誕生日を迎えた“あこちゃん”こと女優の矢田亜希子を祝福した。

“あこちゃん”“かりちゃん”と呼び合う大の仲良しである矢田と丸山。「あこちゃんのお誕生日」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら矢田について「大人になって出会って、仲良くなりました」と説明。一方で「昔から繋がっていたような、、、」と述べ、「私が石畳ならあこちゃんは天然芝!!繋がるもんですね~」と独特の表現でつづった。

続けて、「あこちゃん、おめでとう」と誕生日を祝福し、「いつもありがとう」とコメント。

最後は「毎日ラインして、ボイスメッセージして、、、会いたい気持ちが募るばかり」と述べつつ、「素敵な一年にしてくださいね~」と呼びかけブログを締めくくった。

ブログのハッシュタグには「#矢田亜希子さん」「#お誕生日」「#あこちゃんおめでとう」「#顔面偏差値10000」「#ずっとずっと大好きだよ」「#家族」「#今日はあこちゃんのお誕生日お祝いをします」「#本並さんと」「#いい意味で」なども添えられている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、タレントとしてのセカンドキャリアへの心境
https://www.entameplex.com/archives/58669

丸山桂里奈、夫・本並健治との一緒ロケに「嬉しいぜー」
https://www.entameplex.com/archives/58632

平野ノラ、丸山桂里奈と動物園ロケ「1番の珍獣ですね」
https://www.entameplex.com/archives/58314