Entame Plex-エンタメプレックス-

高岡早紀、愛犬たちとのお散歩ショットに「和みます」


女優の高岡早紀が16日、オフィシャルブログを更新。
輝く夕陽をバックに撮影した愛犬とのお散歩ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、ブログを更新した高岡。輝く夕日をバックに撮影した愛犬たちとのお散歩3ショットとともに「3人でお散歩。夕陽が眩しかったよ。。」とコメントした。

この投稿にファンからは「優しい瞳でさき様を見つめちゃってる…」「ワンちゃん幸せそう」「輝いてる夕陽キレイ」「めっちゃ素敵」「スッピンお美しい」「褒め言葉しか出てこないw」「ステキな写真」「和みます」「愛情が伝わってきます}「可愛い」「とにかく半端なく可愛い」「甘えん坊」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
高岡早紀、黒ミニドレス&黒タイツ姿にファン「美脚」
https://www.entameplex.com/archives/66669

高岡早紀、愛犬との寄り添いショット&49歳BDを報告
https://www.entameplex.com/archives/66407

高岡早紀、美しい横顔…昭和レトロにタイムスリップ!?
https://www.entameplex.com/archives/65261