Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、“くるくるヘア”に変身中ショット「可愛い」


女優の平祐奈が17日、オフィシャルブログを更新。
気分UP!!“くるくる”ヘアアレンジに変身中のメイクショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「りっぷ」と題して更新したブログ。「みなさん優しいコメントありがとうございます」とファンへの感謝の言葉とともに「更新できる時はします」とつづった平は、「最近ねレンガっぽい色味の リップと出会いたいなーっと思ってるんだけど自分ではなかなかピンっとくる色に出会えず今日メイクさんが出会わせてくれた」「セルボークの4番だったかな」と報告し、「だからここにメモしておこーっと近々買いに行かねばっっっ」とコメント。

続けて「今日髪の毛くるくるにアレンジしてもらえて嬉しかったぁ」「気分上がったよぉ」と嬉しそうに述べ、リップを片手に“くるくる”にヘアアレンジしているメイク中ショットを公開した。

最後は「最近はソファで寝落ちてしまう事がおおく中々ベッドに辿り着けません、、だめだよねぇ ちゃんと寝なくちゃ」と明かし、「明日も寒いそうなので身体お気をつけて下さいね」「おやすみなさい」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「とってもかわいい」「おぉー!可愛い」「ときめきます」「くるくるの髪の毛にレンガ色のリップ超似合ってる」「めっちゃかわいい」「素敵な写真が見れて今日も幸せ」や、「気分盛り上げていきましょう!!」「リップいい色」「好みが見つかって良かった」「頑張ってちゃんとベッドで寝てね」「暖かくしてゆっくり休んで、いい夢見てね」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
平祐奈、ひまわりの上から笑顔で“ひょっこり”
https://www.entameplex.com/archives/66635

平祐奈、藤井夏恋&中村ゆりかに囲まれた密着3ショット
https://www.entameplex.com/archives/65863

平祐奈、姉・愛梨とFC東京ユニフォームで密着2ショット
https://www.entameplex.com/archives/64785