Entame Plex-エンタメプレックス-

小松彩夏、春らしいヘアアクセをつけた横顔ショット公開


女優の小松彩夏が2日、オフィシャルブログを更新。
春らしいヘアアクセサリーをつけた横顔ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「岩手で撮影」と題してブログを更新。ハートマークなどの絵文字を交えながら「とあるCM撮影の為、岩手にきておりました」と報告し、「ヘアメイクで可愛くしてもらえてご機嫌」と春らしいカラーのヘアアクセサリーでヘアアレンジした横顔ショットを多数公開。

続けて「暖かくなってきた頃に放送開始されるので楽しみにしていてください」と呼びかけ、「こんな状況の中でも地元でお仕事をさせていただけるのは本当にありがたいですね」とコメントした。

最後は「スタバに寄ったら素敵なメッセージが…」と、「応援してます」とメッセージが書かれた飲み物や、「朝から岩手山が綺麗に見えてなんだかホッコリした気持ちに…」と青空と岩手山が素敵な写真でブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「ヘアゴム可愛い」「キリッとしていてカッコかわいい」「美しい」「綺麗やなぁ」「爽やか」「清楚で美しくて可愛い!」や、「岩手山綺麗」「優しいメッセージ」「私も、彩夏さんを、応援してます!」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
小松彩夏、“こまっちゃんとデートなう”ショットに歓喜
https://www.entameplex.com/archives/58184

小松彩夏、“いつかの戦士会”写真で北川景子のBD祝福!
https://www.entameplex.com/archives/57837

小松彩夏、ナチュラルメイク姿で可愛さ増し増し!?
https://www.entameplex.com/archives/57807